さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


とことん遊ぶぞ 北海道! › 北海道のイベント! › 笑顔が語る!「わっしょいハコダテ」の魅力

2012年08月04日

笑顔が語る!「わっしょいハコダテ」の魅力

本日、日本一笑顔が素敵な町「ハコダテ」から「とうちゃん」がお送りしています。

素敵なハコダテの町で、最高の笑顔が溢れている素敵な時間だよね。
この「函館港まつり」の5日間は。

今日のブログは、こんな素敵な時間を切り取って、言葉少なに写真でお送りしたいと思います。

笑顔が語る!「わっしょいハコダテ」の魅力
笑顔が語る!「わっしょいハコダテ」の魅力

笑顔が語る!「わっしょいハコダテ」の魅力笑顔が語る!「わっしょいハコダテ」の魅力

笑顔が語る!「わっしょいハコダテ」の魅力

笑顔が語る!「わっしょいハコダテ」の魅力笑顔が語る!「わっしょいハコダテ」の魅力

笑顔が語る!「わっしょいハコダテ」の魅力

笑顔が語る!「わっしょいハコダテ」の魅力
笑顔が語る!「わっしょいハコダテ」の魅力

笑顔が語る!「わっしょいハコダテ」の魅力
笑顔が語る!「わっしょいハコダテ」の魅力笑顔が語る!「わっしょいハコダテ」の魅力
「とうちゃん」は「ひのき屋」のファンですよ!

笑顔が語る!「わっしょいハコダテ」の魅力

笑顔が語る!「わっしょいハコダテ」の魅力
笑顔が語る!「わっしょいハコダテ」の魅力
笑顔が語る!「わっしょいハコダテ」の魅力
笑顔が語る!「わっしょいハコダテ」の魅力笑顔が語る!「わっしょいハコダテ」の魅力

笑顔が語る!「わっしょいハコダテ」の魅力

笑顔が語る!「わっしょいハコダテ」の魅力笑顔が語る!「わっしょいハコダテ」の魅力笑顔が語る!「わっしょいハコダテ」の魅力笑顔が語る!「わっしょいハコダテ」の魅力
笑顔が語る!「わっしょいハコダテ」の魅力
笑顔が語る!「わっしょいハコダテ」の魅力笑顔が語る!「わっしょいハコダテ」の魅力

笑顔が語る!「わっしょいハコダテ」の魅力笑顔が語る!「わっしょいハコダテ」の魅力


笑顔が語る!「わっしょいハコダテ」の魅力

やっぱり最後は「自由参加」で踊りながらフィニッシュだね。
いか踊りの群れに巻き起こるウェーブに「息子」も大興奮!

家に帰って写真を見直していると、70%は失敗だね。
やっぱり薄暗い場所で、激しい動きを撮影するのは難しい・・。
でも500枚は、撮影したから150枚も成功したって事だけどね。

ちなみに写真の男女比率は2:8くらいだったのは、止む得ない男の性の許容範囲だと断言したい。


ちなみに昨年の「わっしょいハコダテ」のブログはコチラ
あらためて読み返してみると、懐かしいなぁ。

去年も同じように笑って、楽しんで、感動していたんだ。
来年も同じように笑って、楽しんで、感動したいものだ!


笑顔が語る!「わっしょいハコダテ」の魅力

関連記事 盛り上がっているぞ!「函館港まつり」最中の函館です


※掲載している写真が不都合な方はコメントで残していただければ削除します。
 掲載されている写真が「欲しいなぁ」という方は、本人様限定で提供しますので、コメント
を残してください。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(北海道のイベント!)の記事画像
森と湖そして定山渓ダムに親しむ非日常体験!
幸せの蹄鉄 カルチャーナイトin札幌競馬場
呆れるほどの晴天に描かれる軌跡 札幌航空ページェント 
ドッキドキ!縄文式土器を焼いてみよう! 北海道博物館
身近に潜んでいる技術を感じつつ 寒地土木研究所一般公開
笑顔が溢れる SAPP‿RO Flower Carpet
同じカテゴリー(北海道のイベント!)の記事
 森と湖そして定山渓ダムに親しむ非日常体験! (2016-07-30 20:44)
 幸せの蹄鉄 カルチャーナイトin札幌競馬場 (2016-07-26 00:17)
 呆れるほどの晴天に描かれる軌跡 札幌航空ページェント  (2016-07-25 06:51)
 ドッキドキ!縄文式土器を焼いてみよう! 北海道博物館 (2016-07-03 19:45)
 身近に潜んでいる技術を感じつつ 寒地土木研究所一般公開 (2016-07-02 21:18)
 笑顔が溢れる SAPP‿RO Flower Carpet (2016-06-20 07:40)

Posted by 「とうちゃん」 at 06:21│Comments(0)北海道のイベント!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔が語る!「わっしょいハコダテ」の魅力
    コメント(0)