さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


とことん遊ぶぞ 北海道! › 北海道の遊び場 › 中富良野の「富田ファーム」に行ってみた

2010年07月11日

中富良野の「富田ファーム」に行ってみた

この記事にはリメイクがありますので、こちらもどうぞ。



中富良野の「富田ファーム」に朝の7時に行ってみた。
中富良野の「富田ファーム」に行ってみた


5日ほど前になるが、写真のとおり、
早咲きのラベンダーは八部咲きかな。
中富良野の「富田ファーム」に行ってみた
中富良野の「富田ファーム」に行ってみた
本当にラベンダーは、香りが凄い。
心が落ち着くような、安らぐような香りだ。

景色に溶け込む、ステキな休憩所もあった。
中富良野の「富田ファーム」に行ってみた

しかし朝の7時ということもあり、売店やトイレは閉まっていた。
売店では何が売っているのかな?



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(北海道の遊び場)の記事画像
冬の北海道を楽しむために ばんけいスキー場
清流日本一の尻別川で遊ぶ 人生初のラフティング! 
マインクラフトの世界を垣間見る 吹きガラス体験 北広島市
親子の愛を感じたハイジ牧場 長沼町にて
暑い真夏の1日を あそびーち石狩にて
地球の活動を感じて 洞爺湖有珠山ジオパーク
同じカテゴリー(北海道の遊び場)の記事
 冬の北海道を楽しむために ばんけいスキー場 (2017-01-28 23:53)
 清流日本一の尻別川で遊ぶ 人生初のラフティング!  (2016-09-24 04:53)
 マインクラフトの世界を垣間見る 吹きガラス体験 北広島市 (2016-09-04 08:54)
 親子の愛を感じたハイジ牧場 長沼町にて (2016-08-26 09:12)
 暑い真夏の1日を あそびーち石狩にて (2016-08-13 15:17)
 地球の活動を感じて 洞爺湖有珠山ジオパーク (2016-08-12 13:02)

Posted by 「とうちゃん」 at 20:44│Comments(0)北海道の遊び場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中富良野の「富田ファーム」に行ってみた
    コメント(0)