さぽろぐ

  旅行・温泉・観光  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


とことん遊ぶぞ 北海道! › 北海道の遊び場 › 「ニセコ ノーザンリゾート アンヌプリ」に泊まってみた

2010年10月25日

「ニセコ ノーザンリゾート アンヌプリ」に泊まってみた

ハロウィンの今日この頃、「ニセコ ノーザンリゾート アンヌプリ」に泊まってみた。



1部屋で1万円以下で宿泊できたのは嬉しい。

部屋はシンプルでスタイリッシュ、清掃も行きとどき、窓からの景色も素晴らしい。
この値段で、コレほどの部屋に宿泊できるとは、ニセコ様様である。

幼児がいることを伝えると、転落防止柵を付けてくれたり、ベットをくっつけてくれた。
いつもは、自分達で動かしているので、大変ありがいたことである。


朝、ちょっとだけ早めに起きてみると、窓から信じられない景色が広がる。

山と雲のミルフィーユ?






雲の上の散歩と目覚めの温泉を終え、朝食を取る。
今回のプランでは朝食までは、ついていなかったが、2000円分の食事券を頂いた。
せっかくなので、朝食大人一人1900円にトライしてみた。


・・・大変美味しいです。
東京駅側のメトロポリタンホテル以来の、すばらしいホテル朝食だった。
これで実質900円なら大変お得な金額と言えよう。
写真のメニューを4回くらいお替わりして,体調を崩したけどね。


残念だったのが「温泉」だ。
泉質、湯加減は問題ないのだが、ちょっと小さいかな。
大人は特に問題ないのだが、我が子にとって温泉とは「色々な湯船がある」ことなので、ちょっと不満そうにしていた。
でも現在露天風呂が工事中のため、隣接する温泉の入浴券をもらえたので、十分満足できた。




ということで「ニセコ ノーザンリゾート アンヌプリ」さん。
大変おすすめします。
是非泊まってみてください。値段以上の満足を体験できますよ。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(北海道の遊び場)の記事画像
冬の北海道を楽しむために ばんけいスキー場
清流日本一の尻別川で遊ぶ 人生初のラフティング! 
マインクラフトの世界を垣間見る 吹きガラス体験 北広島市
親子の愛を感じたハイジ牧場 長沼町にて
暑い真夏の1日を あそびーち石狩にて
地球の活動を感じて 洞爺湖有珠山ジオパーク
同じカテゴリー(北海道の遊び場)の記事
 冬の北海道を楽しむために ばんけいスキー場 (2017-01-28 23:53)
 清流日本一の尻別川で遊ぶ 人生初のラフティング!  (2016-09-24 04:53)
 マインクラフトの世界を垣間見る 吹きガラス体験 北広島市 (2016-09-04 08:54)
 親子の愛を感じたハイジ牧場 長沼町にて (2016-08-26 09:12)
 暑い真夏の1日を あそびーち石狩にて (2016-08-13 15:17)
 地球の活動を感じて 洞爺湖有珠山ジオパーク (2016-08-12 13:02)

Posted by 「とうちゃん」 at 04:44 │北海道の遊び場

削除
「ニセコ ノーザンリゾート アンヌプリ」に泊まってみた