さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


とことん遊ぶぞ 北海道! › 北海道の遊び場 › 赤井川村の「キロロリゾート」に行ってみた

2010年07月14日

赤井川村の「キロロリゾート」に行ってみた


赤井川村の「キロロリゾート」に行ってみた
夏休み前の平日を狙ってリゾートホテルに行ってみた。

空いているかと思ったら、中国人観光客で繁盛している。
スゴいな、中国人パワー。


キロロリゾートは,周りを素晴らしい自然に囲まれている。
歩道を歩いているだけで、クワガタをゲットできた。

しかも珍しいのが、これ。
赤井川村の「キロロリゾート」に行ってみた

トカゲトンボという、手のひらサイズのカゲロウの1種だ。
相当大きいので、触るのに躊躇してしまう。

この虫が生息するのは、本当に水がキレイな証拠という。

キロロ温泉「森林の湯」があるが、滞在中1回しか無料でなかった。
ちゃんとプランを読んでいなかった自分が悪いのだが、残念だ。

また、併設されるプール。
水温が低く、遊びにくい。体が冷えて辛かった。



帰りは虫かごに、たくさんの虫を持ち帰えり、子供は大満足みたいだ。

大人的には値段がね、特にアクティビティの価格は高めで、
なかなか切ないかな。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(北海道の遊び場)の記事画像
冬の北海道を楽しむために ばんけいスキー場
清流日本一の尻別川で遊ぶ 人生初のラフティング! 
マインクラフトの世界を垣間見る 吹きガラス体験 北広島市
親子の愛を感じたハイジ牧場 長沼町にて
暑い真夏の1日を あそびーち石狩にて
地球の活動を感じて 洞爺湖有珠山ジオパーク
同じカテゴリー(北海道の遊び場)の記事
 冬の北海道を楽しむために ばんけいスキー場 (2017-01-28 23:53)
 清流日本一の尻別川で遊ぶ 人生初のラフティング!  (2016-09-24 04:53)
 マインクラフトの世界を垣間見る 吹きガラス体験 北広島市 (2016-09-04 08:54)
 親子の愛を感じたハイジ牧場 長沼町にて (2016-08-26 09:12)
 暑い真夏の1日を あそびーち石狩にて (2016-08-13 15:17)
 地球の活動を感じて 洞爺湖有珠山ジオパーク (2016-08-12 13:02)

Posted by 「とうちゃん」 at 06:00│Comments(0)北海道の遊び場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤井川村の「キロロリゾート」に行ってみた
    コメント(0)