さぽろぐ

  旅行・温泉・観光  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


とことん遊ぶぞ 北海道! › その他 › iPhone4Sと函館カルチャーナイト

2011年10月15日

iPhone4Sと函館カルチャーナイト



「それじゃ、10月14日18時に、店頭引き渡しと言う事で・・・・」


モノを買う事について、あまり執着しない「とうちゃん」。
モノを買うのに、こんなワクワクするのは、本当に久しぶりだ。

1年間待ち続けた「新型iPhone」を手にする時が来たようだ。



【iPhone3Sと4S 新旧交代の図】



宝物を扱うように、箱からそっと「iPhone4S」を取り出してみる。
角張ったボディが心地よい。

進化した「iPhone」には、試したい機能がありすぎて困る。
どこから手を出せば良いのだろうか?
心と行動にやましい事が無い「とうちゃん」としては、
位置確認機能を使い、夫婦でお互いの位置を常に把握できる機能すら活用と思う。

だたし・・・電波には、圏外も多いけどねicon06

・・・・でも、
「システムの障害で、iPhoneの登録ができません。機器は渡すけど、使用はしないでね


auは、若干のトラブルがありつつも、すでにシステム復旧している。
iPhoneを知り尽くした、ソフトバンクは・・・・、未だに電波がやってこない。



下がり気味のテンションの中で「函館山」についてブログっていると、あるパンフレットを見つけた。






毎年楽しみにしている「カルチャーナイト」
昨年までは、札幌で参加していたのだけれど、今年は初めての函館参加。

「ああぁ〜コレね、行かなくっちゃね、楽しみだね!・・って昨日じゃん!


・・・むりだ〜。
今日は、これ以上無理だからね。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(その他)の記事画像
帰ってきたぞ!北海道
揺らぐ「海月」 魅せられる「息子」
ブログを書き続けた日々を振り返って
黄金色に輝くイチョウの果実と足の悪臭
カブトムシの幼虫を里子に出したいけど・・【函館市】
子宝に恵まれたカブトムシ夫婦の物語【函館市】
同じカテゴリー(その他)の記事
 帰ってきたぞ!北海道 (2016-04-22 21:35)
 揺らぐ「海月」 魅せられる「息子」 (2013-08-05 23:24)
 ブログを書き続けた日々を振り返って (2012-12-29 05:26)
 誕生日は ラッキーピエロで盛大に! (2012-12-23 22:49)
 黄金色に輝くイチョウの果実と足の悪臭 (2012-11-30 05:53)
 カブトムシの幼虫を里子に出したいけど・・【函館市】 (2012-10-21 09:16)

Posted by 「とうちゃん」 at 06:19│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPhone4Sと函館カルチャーナイト
    コメント(0)