さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


とことん遊ぶぞ 北海道! › 北海道のイベント! › 花と緑のフェスティバルに行ってみた

2011年06月27日

花と緑のフェスティバルに行ってみた



花と緑のフェスティバルに行ってみた

「みんなの元気 花の香りと一緒に届けたい! 頑張ろー日本」

という事で、好天に恵まれた「花と緑のフェスティバル2011」に行ってみた。


花の香りと色に満ちあふれる会場は、函館で一番贅沢な場所。
浮世離れした美しい会場。

癒されるなぁ〜

花と緑のフェスティバルに行ってみた花と緑のフェスティバルに行ってみた花と緑のフェスティバルに行ってみた花と緑のフェスティバルに行ってみた花と緑のフェスティバルに行ってみた花と緑のフェスティバルに行ってみた


花の美しさに目を向けるようになったのは、ここ数年のこと。
こんなにセンス良く花を育て飾れる人を、うらやましく思う。


花と緑のフェスティバルに行ってみた
迫力の「箱館奉行所」



花と緑のフェスティバルに行ってみた花と緑のフェスティバルに行ってみた

白い壁面をキャンバスに、白、緑そして紫の寄せ植え。




花と緑のフェスティバルに行ってみた

メインステージでは、緑の函館山を背景にゴスペルのステージが行われていた。
これでギネスビールでもあれば、気分はすっかりアイルランド。

花に飾れたステージの上は、どのような香りがするんだろう。
花と満員の会場で豪快に歌う人たちも、コレは気分がいいだろうなぁ。





花と緑のフェスティバルに行ってみた花と緑のフェスティバルに行ってみた


「地デジか(息子.ver)」       「華麗にイカ踊りを舞うイカ型ロボット」

アナログがなくなって、「地デジか」も絶滅しちゃうのかな?




   花と緑のフェスティバルに行ってみた

最後に、テントの中に飾られていた作品。
とってもステキな夏を感じる、ワクワクする花。
できればテントの中ではなく、青空を背景に鑑賞できたら良かったのに。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(北海道のイベント!)の記事画像
森と湖そして定山渓ダムに親しむ非日常体験!
幸せの蹄鉄 カルチャーナイトin札幌競馬場
呆れるほどの晴天に描かれる軌跡 札幌航空ページェント 
ドッキドキ!縄文式土器を焼いてみよう! 北海道博物館
身近に潜んでいる技術を感じつつ 寒地土木研究所一般公開
笑顔が溢れる SAPP‿RO Flower Carpet
同じカテゴリー(北海道のイベント!)の記事
 森と湖そして定山渓ダムに親しむ非日常体験! (2016-07-30 20:44)
 幸せの蹄鉄 カルチャーナイトin札幌競馬場 (2016-07-26 00:17)
 呆れるほどの晴天に描かれる軌跡 札幌航空ページェント  (2016-07-25 06:51)
 ドッキドキ!縄文式土器を焼いてみよう! 北海道博物館 (2016-07-03 19:45)
 身近に潜んでいる技術を感じつつ 寒地土木研究所一般公開 (2016-07-02 21:18)
 笑顔が溢れる SAPP‿RO Flower Carpet (2016-06-20 07:40)

Posted by 「とうちゃん」 at 05:45│Comments(0)北海道のイベント!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花と緑のフェスティバルに行ってみた
    コメント(0)