さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


とことん遊ぶぞ 北海道! › 北海道の遊び場 › 大沼でウサギに襲われた

2011年06月25日

大沼でウサギに襲われた

大沼でウサギに襲われた

ウサギって、こんなに積極的だったっけ?


100円で売られている人参を購入して、ウサギの住み家へ立ち入ると・・・
このように、ウサギに囲まれて襲われた。


その可愛らしさに抵抗力が弱い息子は、簡単に襲われている。




ここは、大沼湖畔にある「フレンドリーベア」 の支店?




たしか、この辺りだったと思う。



大沼でウサギに襲われた大沼でウサギに襲われた




もちろん、ウサギ以外の草食動物もいるけど、ウサギのインパクトが強すぎて。

でも、こんな大沼公園も、とっても楽しかった。


大沼でウサギに襲われた


それにしても、息子って可愛いなぁ。
なんで、こんなに笑顔が上手なんだろう・・・とは、言えないけどね。





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(北海道の遊び場)の記事画像
冬の北海道を楽しむために ばんけいスキー場
清流日本一の尻別川で遊ぶ 人生初のラフティング! 
マインクラフトの世界を垣間見る 吹きガラス体験 北広島市
親子の愛を感じたハイジ牧場 長沼町にて
暑い真夏の1日を あそびーち石狩にて
地球の活動を感じて 洞爺湖有珠山ジオパーク
同じカテゴリー(北海道の遊び場)の記事
 冬の北海道を楽しむために ばんけいスキー場 (2017-01-28 23:53)
 清流日本一の尻別川で遊ぶ 人生初のラフティング!  (2016-09-24 04:53)
 マインクラフトの世界を垣間見る 吹きガラス体験 北広島市 (2016-09-04 08:54)
 親子の愛を感じたハイジ牧場 長沼町にて (2016-08-26 09:12)
 暑い真夏の1日を あそびーち石狩にて (2016-08-13 15:17)
 地球の活動を感じて 洞爺湖有珠山ジオパーク (2016-08-12 13:02)

Posted by 「とうちゃん」 at 06:36│Comments(0)北海道の遊び場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大沼でウサギに襲われた
    コメント(0)