さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


とことん遊ぶぞ 北海道! › 北海道のグルメ › メガ盛り系メニューを食べてみた in ラッキ ーピ エ ロ

2011年06月23日

メガ盛り系メニューを食べてみた in ラッキ ーピ エ ロ

メガ盛り系メニューを食べてみた in ラッキ ーピ エ ロ


メニューの名前忘れちゃいました。

1480円の「よくばりオムライス」が運ばれてきた。

巨大さゆえに、事情が分からずテンションが高くなっている息子。
事情を理解するとうちゃんは、食べる前から胸焼けがしてくる。


メガ盛り系メニューを食べてみた in ラッキ ーピ エ ロ

あけてビックリ「オムライス」


いや、本当にビックリ、このサイズはあり得ないだろう。

オムライスの上では、人気NO.1のチャイニーズチキンをはじめとして、
トンカツ、チーズハンバーグ、コロッケなど、油系の人気オカズが、小躍りしている。

「ご一緒にポテトはいかがですか?」

なんて店員さんが、勧めてこないところにさえ優しさを感じるサイズだ。

メガ盛り系メニューを食べてみた in ラッキ ーピ エ ロ



ちなみに、普通のオムライス?がコチラ。

メガ盛り系メニューを食べてみた in ラッキ ーピ エ ロ








THEふとっちょバーガー」800円

メガ盛り系メニューを食べてみた in ラッキ ーピ エ ロ

以前放映されていた「元祖でぶや」でも、取り上げられていたメニュー。

店内に大きな鐘の音が響き渡り、颯爽と登場するこのバーガー。
周囲のお客さんも、みんな振り返るサイズ。


もちろん、美味しいけど。

・・・・重たいな。ソースやマヨネーズが、胃袋に重たくのしかかる。
元気な若者向けや、思い出を作りたい観光客向けのメニューだね。




その他、店内ではこのようなメニューも提供されている。
みんなで食べれば怖くない?とは言うけれど・・・

カレーライス4人分で3kgって、計算がちょっと違うような気がするけど・・・・・
しかも、この3kgのうち、500gほどの油物が含まれている。

メガ盛り系メニューを食べてみた in ラッキ ーピ エ ロ





この記事を書いても、おなかが減ってこないのは年齢のせいだろう。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(北海道のグルメ)の記事画像
舌で感じる大漁の海老 えびそば一幻本店
採れたての枝豆で作る 贅沢なずんだ餅! くるるの杜
秋の北海道 くるるの杜の大収穫祭
加工用トマトで作る 激ウマの手作りケチャップ体験 くるるの杜
生パスタが評判の店レヴァーロにて 札幌市円山
隣でとれた新鮮な野菜を美味しく 長沼町 CRESS
同じカテゴリー(北海道のグルメ)の記事
 舌で感じる大漁の海老 えびそば一幻本店 (2017-01-29 12:45)
 採れたての枝豆で作る 贅沢なずんだ餅! くるるの杜 (2016-09-25 17:19)
 秋の北海道 くるるの杜の大収穫祭 (2016-09-19 07:31)
 加工用トマトで作る 激ウマの手作りケチャップ体験 くるるの杜 (2016-09-03 20:48)
 生パスタが評判の店レヴァーロにて 札幌市円山 (2016-08-31 19:50)
 隣でとれた新鮮な野菜を美味しく 長沼町 CRESS (2016-08-14 06:30)

Posted by 「とうちゃん」 at 20:22│Comments(3)北海道のグルメ
この記事へのコメント
こんにちは
最近ちょくちょくお邪魔しています、前橋の蝉丸です。
毎日楽しみに拝見しています。
とうちゃんのブログあまりに面白すぎるので、私のブログで紹介して良いですか?
Posted by nagom at 2011年06月23日 22:41
「前橋の蝉丸」さん。
初めまして〜。
ブログ見てくれてありがとうです。
こんなブログ紹介してもらえるなんて恐縮です。

これからもよろしくお願いします。
Posted by とうちゃん at 2011年06月24日 06:01
ありがとうございます~!

早速紹介させて頂いた・・と思ったらコメントありがとうございました。
函館のコアな情報が面白いです。
今朝はウサギの群れにのけぞりました。
あの状況で笑っている息子さんは大物だと思いますo(^~^)o

これからもどうぞ宜しくお願いします!
Posted by 蝉丸 at 2011年06月25日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガ盛り系メニューを食べてみた in ラッキ ーピ エ ロ
    コメント(3)