さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


とことん遊ぶぞ 北海道! › LOVE 函館 › 函館市 桜が丘通の桜並木に行ってみた

2011年05月16日

函館市 桜が丘通の桜並木に行ってみた



と、ある函館市の交差点。

なにも無さげな通りなのに、何台もの車が曲がっていく。

曲がる車の中には、観光バスらしきものもある。


なんでかな?


函館市 桜が丘通の桜並木に行ってみた





函館市の柏木町と松蔭町の間にある、桜が丘通の桜並木。

桜のピークはちょっと過ぎているけど、十分に楽しめた。

函館市 桜が丘通の桜並木に行ってみた


こんなステキな桜スポットがあるなんて、さすが函館だ。

隊年こそは、満開の桜で作られたトンネルを体験してみたい。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(LOVE 函館)の記事画像
正教会の伝道者 聖ニコライと足跡
日本に残される「イギリス領事館」を比べてみると
高田屋嘉兵衛と箱館の深い関係
まだまだ間に合う!松前町の桜まつり
碧血碑の微妙な立場と石川啄木について
水鏡に映る 早朝の五稜郭の桜の花
同じカテゴリー(LOVE 函館)の記事
 正教会の伝道者 聖ニコライと足跡 (2015-06-14 15:39)
 日本に残される「イギリス領事館」を比べてみると (2014-07-19 22:50)
 高田屋嘉兵衛と箱館の深い関係 (2013-05-25 11:42)
 まだまだ間に合う!松前町の桜まつり (2013-05-13 22:19)
 碧血碑の微妙な立場と石川啄木について (2013-05-11 13:46)
 水鏡に映る 早朝の五稜郭の桜の花 (2013-05-10 22:18)

Posted by 「とうちゃん」 at 05:18 │LOVE 函館

削除
函館市 桜が丘通の桜並木に行ってみた