さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


とことん遊ぶぞ 北海道! › 北海道の遊び場 › 「ニセコミルク工房」に行ってみた

2010年12月17日

「ニセコミルク工房」に行ってみた

突然だけど、ニセコ町の「高橋牧場」の飲むヨーグルトが大好きです。

「飲めるか食べるかのせめぎ合い。」

どうです?こんなキャッチコピー。

とっても濃くって、甘酸っぱいヨーグルト。
ちょっと高いけど、たまにの贅沢。

そんな訳で、以前から憧れていた高橋牧場「ニセコミルク工房」に行ってみた。

「ニセコミルク工房」に行ってみた「ニセコミルク工房」に行ってみた

北海道らしい、素晴らしい景色が広がる中、かわいらしく存在している「ミルク工房」

その建物の中は、甘くっておいしそうな香りで満ちている。



「ニセコミルク工房」に行ってみた「ニセコミルク工房」に行ってみた「ニセコミルク工房」に行ってみた「ニセコミルク工房」に行ってみた

ろけるチーズケーキ 150円(左上)」
子供のお気に入りに登録されたみたい。
涙の追加注文は「妻」の判断で却下された。

「2種のジェラート×2 300円×2(右上)」
こういうジェラートって種類も多くって選ぶのが大変だと思いません?
ケースの前で散々悩んでチョイス。
ミルク、チョコバナナ、パンプキンとイチゴ。
やはりパンプキンがジェラートの王道だと思うけど。


「カスタードプリン150円 (左下)」
固めの男らしいプリン。
固いところが良い。


この日は、残念ながら「気まぐれアイスクリーム」は、販売されていなかったのは残念だ。
「気まぐれ」だから良いのかな?


「ニセコミルク工房」に行ってみた「ニセコミルク工房」に行ってみた「ニセコミルク工房」に行ってみた「ニセコミルク工房」に行ってみた

併設されているガラス工房。
かわいらしいガラス達が店内に並ぶ。

やはり彼らの一番の特等席は、太陽の光を浴びることができる窓際だろう。



「ニセコミルク工房」に行ってみた


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(北海道の遊び場)の記事画像
冬の北海道を楽しむために ばんけいスキー場
清流日本一の尻別川で遊ぶ 人生初のラフティング! 
マインクラフトの世界を垣間見る 吹きガラス体験 北広島市
親子の愛を感じたハイジ牧場 長沼町にて
暑い真夏の1日を あそびーち石狩にて
地球の活動を感じて 洞爺湖有珠山ジオパーク
同じカテゴリー(北海道の遊び場)の記事
 冬の北海道を楽しむために ばんけいスキー場 (2017-01-28 23:53)
 清流日本一の尻別川で遊ぶ 人生初のラフティング!  (2016-09-24 04:53)
 マインクラフトの世界を垣間見る 吹きガラス体験 北広島市 (2016-09-04 08:54)
 親子の愛を感じたハイジ牧場 長沼町にて (2016-08-26 09:12)
 暑い真夏の1日を あそびーち石狩にて (2016-08-13 15:17)
 地球の活動を感じて 洞爺湖有珠山ジオパーク (2016-08-12 13:02)

Posted by 「とうちゃん」 at 08:00 │北海道の遊び場

削除
「ニセコミルク工房」に行ってみた