さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


とことん遊ぶぞ 北海道! › 北海道の遊び場 › 満開のチューリップの丘で思うこと 滝野すずらん公園 

2016年05月23日

満開のチューリップの丘で思うこと 滝野すずらん公園 

満開のチューリップの丘で思うこと 滝野すずらん公園 


札幌市の滝野すずらん丘陵公園では。
200品種23万球のチューリップが見頃を迎えている。

花が美しいと感じたきっかけ。

それは「息子」の一言だった。
チューリップの花が「太陽の光で輝いているね」だ。


満開のチューリップの丘で思うこと 滝野すずらん公園 

以来、花を撮影するのが好きになったんだ。


満開のチューリップの丘で思うこと 滝野すずらん公園 
満開のチューリップの丘で思うこと 滝野すずらん公園 


光をいっぱいに溜めたチューリップを見ていると。
幼い頃の「息子」を思い出すんだよね。


満開のチューリップの丘で思うこと 滝野すずらん公園 
満開のチューリップの丘で思うこと 滝野すずらん公園 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(北海道の遊び場)の記事画像
冬の北海道を楽しむために ばんけいスキー場
清流日本一の尻別川で遊ぶ 人生初のラフティング! 
マインクラフトの世界を垣間見る 吹きガラス体験 北広島市
親子の愛を感じたハイジ牧場 長沼町にて
暑い真夏の1日を あそびーち石狩にて
地球の活動を感じて 洞爺湖有珠山ジオパーク
同じカテゴリー(北海道の遊び場)の記事
 冬の北海道を楽しむために ばんけいスキー場 (2017-01-28 23:53)
 清流日本一の尻別川で遊ぶ 人生初のラフティング!  (2016-09-24 04:53)
 マインクラフトの世界を垣間見る 吹きガラス体験 北広島市 (2016-09-04 08:54)
 親子の愛を感じたハイジ牧場 長沼町にて (2016-08-26 09:12)
 暑い真夏の1日を あそびーち石狩にて (2016-08-13 15:17)
 地球の活動を感じて 洞爺湖有珠山ジオパーク (2016-08-12 13:02)

Posted by 「とうちゃん」 at 06:35│Comments(0)北海道の遊び場
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満開のチューリップの丘で思うこと 滝野すずらん公園 
    コメント(0)