さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


とことん遊ぶぞ 北海道! › その他 › 帰ってきたぞ!北海道

2016年04月22日

帰ってきたぞ!北海道

残雪が残る4月の札幌市。
にも関わらず、芽吹き始める草花や樹木。
道路の路肩に残された、冬道のすべり止めの砂。
舞う砂埃が、目に優しくない。


帰ってきたぞ!北海道


これは、ありふれた日常だったことを「とうちゃん」の体は覚えている。
3年間、関東を旅行してきた「とうちゃん」ですが、北海道に戻れる嬉しさ半分、関東を離れる
寂しさ半分。
帰ってきたぞ!北海道。

関東に住んでみて。
初めて感じることができた北海道の素晴らしさ。
初めて感じた北海道の足りないところ。
「とうちゃん」にとって、北海道を離れていた3年間は、かけがえのない人生の宝になりました。

帰ってきたぞ!北海道


そんな宝物を大事にしながら、ゆっくりとブログを書き始めようかな、なんて思う今日この頃。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。


                              「とうちゃん」拝


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(その他)の記事画像
揺らぐ「海月」 魅せられる「息子」
ブログを書き続けた日々を振り返って
黄金色に輝くイチョウの果実と足の悪臭
カブトムシの幼虫を里子に出したいけど・・【函館市】
子宝に恵まれたカブトムシ夫婦の物語【函館市】
北海道のイベントと名所を巡る1年間を振り返って
同じカテゴリー(その他)の記事
 揺らぐ「海月」 魅せられる「息子」 (2013-08-05 23:24)
 ブログを書き続けた日々を振り返って (2012-12-29 05:26)
 誕生日は ラッキーピエロで盛大に! (2012-12-23 22:49)
 黄金色に輝くイチョウの果実と足の悪臭 (2012-11-30 05:53)
 カブトムシの幼虫を里子に出したいけど・・【函館市】 (2012-10-21 09:16)
 子宝に恵まれたカブトムシ夫婦の物語【函館市】 (2012-09-13 05:51)

Posted by 「とうちゃん」 at 21:35│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきたぞ!北海道
    コメント(0)